父子家庭は大変だ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンパパは思ってるより大変だった

ゆっくり育つ息子との日常ブログです。

コンビニラーメン セブンイレブン編

侮れない冷凍ラーメン

 

こんばんわ、あーちパパです。

 

今日、セブンイレブンに寄りました。

キャンペーンをやってまして、

 

揚げ物を300円分買うと冷凍食品を1点プレゼント

 

こういったキャンペーンは貧乏親父には、本当に助かります*1

 

え~・・春巻きとポテト、唐揚げ棒を買い、冷凍食品の味噌ラーメンを頂きました!

私はセブンイレブンさんの冷凍つけ麺が好きなんですが、残念な事につけ麺対象外・・

 

そこで、味噌ラーメンに決めました。

 

早速帰宅後調理したのですが、まぁ、調理といっても、基本レンチンですが・・

 

具付きですが今回は冷蔵庫にあった鶏肉と三つ葉、ネギをトッピング。

昨日の親子丼のあまりですね。

 

仕上がりこちら

f:id:a-chipapa:20170331235728j:plain

 

スープが少し薄かったのでの味噌を少量足しました。

 

ん~、美味しかったです。

 

最近のコンビニはクオリティ高いですよねー。安売りもしてるしね。

 

食品は節約のため基本スーパーの安売り狙いで購入するのですが、

やっぱりコンビニもいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*