父子家庭は大変だ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンパパは思ってるより大変だった

ゆっくり育つ息子との日常ブログです。

ペヤングやきそば プラス納豆を食べて自分でも作ってみた。

まるか食品さんのペヤングシリーズ。

 

プラス納豆を食べてみました。

f:id:a-chipapa:20170404200829j:plainf:id:a-chipapa:20170404201002j:plain

 

 

基本は普通のペヤングです。

納豆らしき乾燥した粒が別袋でありますね。

こいつが結構きますね。

袋を開けた瞬間「くさっ!!」

匂いがきついです。

納豆の匂いですよ。

・・で、味の方ですが、まず、以外に納豆の味はあまりしないですね~。

匂いも・・あんまりしない・・

納豆のねばりも、あんまりない・・

作り方が悪いのか?

しかし、ほのかに納豆の味、匂いはある。ほのかにですよ。

もしかして納豆やきそばって美味しいかも・・

 

と、いう事で実際作ってみました。

用意したのはこちら

f:id:a-chipapa:20170404202638j:plain

 

マルちゃん焼きそば塩

ひき肉150g

ひき割り納豆

長ネギ

以上。

 

ソースより塩の方が合いそうだったのでこちらをチョイス。

肉もひき肉の方が合いそうだったので・・・と、全て適当。

 

はい、作り終わったのですが・・

これが・・不味い・・・・・・・・・・・・

見た目も悪い・・・・・・・・・・・・・・

納豆の味はなく、ひき肉もボソボソ・・

麺と納豆が絡みあって麺がほぐれない・・

 

これは作り方が悪い・・大失敗でした。

 

息子もあまり食べなかった・・

 

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト