父子家庭は大変だ


シンパパは思ってるより大変だった

ゆっくり育つ息子との日常ブログです。

今日の出来事 ホビーオフ、100円ショップ

こんばんわ、あーちパパです。

今日は雨、家にいるつもりでしたが午後から雨も上がってきたので、ちょっと

お散歩がてらお買い物へ行きました。

息子が「おもちゃほしい~」としつこいので買ってやろうかと。。

うちのはまだ我慢という事ができません。

かと言って毎回買うほど余裕はなく・・・そこで ホビーオフ まで行ってきました。

ホントありがたいですよね。多い品ぞろえ、中古とは言え、状態など値段以上の製品もありますし、とにかく安い!!

うちの子の目にとまったのはこちら ↓

f:id:a-chipapa:20170419123149j:plain

 

ブルトーザーのラジコンっぽいおもちゃです。

1200円でした。ちゃんと前後可動にシャベルの部分も動きます。今、クレヨンと

消防車が事故になって片付けているのだそうです。

 

おもちゃを買った後、100円ショップにも行ったのですが、おもしろい物を見つけたので買ってみました。

f:id:a-chipapa:20170419123224j:plain

最初に見た時は「昔のラムネか?懐かしい~」なんて思ったら、ハンドタオル

でした。まぁ、正面にはっきりと書いてありますが・・

気を付けないとうちの息子は口に入れてしまいそう・・

 水に戻して使うんですね。で、水に戻したのがこちら

 

f:id:a-chipapa:20170419123244j:plain

 

 大きさは20㎝×16㎝です。ちょっと小さかった。他にも種類があったはずですが

よく見ずに買ってしまいました。

台拭きなんかにはいいかもしれません。

全部で20枚入ってます。

1枚5円・・おもしろさも合わさって中々良い商品を買いました。