[父子家庭]あーちとパパの2人暮らし

[父子家庭]あーちとパパの2人暮らし

丈夫で元気な子供に育ってほしいと願うシンパパの日常です。

f:id:a-chipapa:20170626234806p:plain

スポンサーリンク

ゲス野郎パパ

昔しのアルバムを見てました。
「懐かしいなぁ」なんて・・・
でも、懐かしさと同時に思う事、それは
「このくそゲス野郎が・・」
昔の話しをします。
私の結婚前の女性関係の話しです。
私は今では考えられないくらい女性を口説き落とす事に関し、アグレッシブルでありました。
ひどい事も結構平気でやってきたわけです。(犯罪はしてないよ)

この話しは
「昔の女性に対して行ってきた事が今ツケで周ってきてザマぁないね」
って話しです。

「寒っ・・」と罵ればいいさ。
でも、結構な最低の思考なので、気分を悪くされる様なら読まないで下さいね。
f:id:a-chipapa:20170722095338j:plain

ゲス野郎パパ

ゲスな考え方

一番ひどかったのはやっぱ社会人になってからかなぁ。
ある程度のお金と車が手に入ってから。

まず、根本的な考え方なのですが、
「据え膳食わぬは男の恥」
これって捉え方は「女性がお膳立てをしてくれたのに手を出さないのは女性に対し失礼だ」
こう言う意味であると思います。

違います。

このお膳立ての状況に無理やり持って行っちゃうんです。
状況を自分で作りあげて「据え膳食わぬは男の恥」と言わんばかりに手を出し続けるわけです。
自分が「いい」と思った女性がいれば、自分に彼女がいても関係ない、相手に彼氏がいても関係ない。
自分でお膳立てを作り上げて「あ、OKじゃん」って・・

う~ん、クソですね。

ゲスな付き合い方

女性と付き合うのにどうしますか。
「僕と付き合って下さい」
そう言って交際が始まりますか?
告白する、される、それから交際が始まり、その後男女の仲になっていく。

違います。

基本、まず〇をしてから付き合い始めます。
そう、その頃の私にとって「女性を口説く」とは、
「対象の女性と付き合うためではなく基本「身体目的」」なわけです。
付き合う、付き合わないは別問題です。
ん~・・クソですね。

ゲスに彼女がいない時期がない理由

彼女は常にいたわけです。なぜか、理由は簡単。

付き合う⇒付き合っている最中に「いいな」と思う女性発掘⇒口説く⇒二股掛ける⇒どっちかと分かれる⇒最初にもどる

このローテーションを組んでいたわけです。
付き合っている彼女がいても「いいな」と思う女性を探しているところが最低ですね。
つまり私と付き合った女性は必ず私から二股を掛けられたわけです。
で、平然と付き合っていたんですね。
当然付き合っていて振られる事もありますよ、でも目を付けている子は常にいたのですぐそっちに行く感じ。

やっぱ、クソですね。

ゲスの口説き方

まずは食事に誘う訳です。
最初は複数、後に2人きりでね。
2人きりの誘いに乗ってきたらこっちのもんです。
食事後、車に乗る前に2人で散歩。
「手、繋ごうか?」って言って、手を必ず繋ぐわけです。
この時、告白なんてしないんですね。
そういった「重い」行為は一切しません。
そりゃそうですよね、だって基本「身体目的」なんですから。

後はそのまま・・ってパターンで片っ端から手を出していったんですね。
自分の中で「2人きりで誘いに乗ってきたらもうOK」だったんです。
この「OK」も「付き合う」ではなく「やれる」でしたからね。

もう最悪のクソですわ。

ゲスは釣った魚に餌はやらない?

そんな事はないんですね。
自分のものにした子はそんな簡単には逃がさない様にしてました。
プレゼントやイベント事もね、ちゃんとしてました。

結構前12月23日の事を「イヴイヴ」なんて表現しいてた時代があったのを憶えてますか。
これ、仕事をいい訳にしてよく使ってました。
「来るもの拒まず去るもの追わず」
ではなかったんですね。
なぜか、自分の意志で女性と付き合うため、常に付き合える女性がいる様にキープしとくわけです。

この自分勝手な考え、クソですわ。

さいごに

まぁ、こんな事がいつまでも続いたわけではないんですけどね。
ちょっとこういった事に落ち着いてきたところで元嫁と出会ったわけです。
ここははっきりと言いますが「不倫」は一切してないですよ。
元嫁と付き合っている時には二股、浮気はしてません。

でも今、芸能界とかでも不倫って結構頻繁に出てきてますよね。
すごい綺麗な女優さんと結婚してるのに他の女性に手を出すなんて考えられない。
そもそも不倫なんて・・
今はそう思いますけど、あの頃の私ならどう思ったかな。

不倫ってのはマズいけど「分からなくもない」
そう思ったかもしれませんね。
「美人は3日で飽きる」なんてのも思考の1つにあったので・・

そういえばその頃は大の子供嫌いだったんです。
「子供なんていらない」って思ってました。
今じゃ考えられないですけどね。

今は彼女なんていらない、息子と一緒の方が楽しい。
当然、女性に対して昔の様な思い一切もってませんよ。
まぁ、今じゃやろうとしても出来ないでしょうけどね。

しかし人間の思考ってこうも変わっていくものなんですね・・

もし気分を悪くされた方がいたらお詫びします。

最後までご覧になっていただきありがとうございます。