父子家庭は大変だ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンパパは思ってるより大変だった

ゆっくり育つ息子との日常ブログです。

お昼前の間食

こんにちわ、あーちパパです。

お昼前、ちょっとお腹が空いたのでコンビニへ・・

 

パンでも、と思っていたのですが、買ったのが

 まるか食品さんのペヤング背油MAX!!

 

f:id:a-chipapa:20170419123049j:plain

通常のペヤングやきそばは昔から大好きでした。

息子も好きで、他のカップラーメンの類はあんまり食べないのですが、ペヤングだけは

完食します。

ただ、何年か前から理解できないものを出し続けているまるか食品さん・・

( アクマで私見です・・(;^ω^) )

超激辛から始まり、つい最近では ”にんにくMAX” やら ”チョコレート”やら・・

激辛食べてとんでもない思いをしてから、新作出ても一切手を出していなかったのですが、今回、初めて他の品を買ってみました。

 

家に韓国のりがあったのでいっしょに食べました。

ふりかけ、スパイスは付いてないんですね。

あれが好きなのになー・・

 

匂い・・豚骨の様な匂いです。

味は、ん~・・悪くはないですね、

ラーメン、まぜそばの様な味です。

背油MAXというだけあって油はギトギトです。

まぁ、もともとラーメン大好きダメ親父としてはちょっと物足りなさはあるものの

美味しいです。足りないのは麺かな、この味にこの麺はちょっとな~

私見ですよ。

息子も美味しそうに食べました。

 

みなさんもよかったら食べてみてくださいね(^_^)v

 

 それではまた・・